TOBE ID・ファンクラブからメールが届かない
下記の可能性がございますので、ご確認ください。
「メールマガジンを受け取る」に設定されていない。
メールマガジンは、「メールマガジンを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
マイページのメールマガジン設定ページよりご自身の受信設定をご確認ください。
“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックス等すべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
正しいメールアドレスが登録されていない。
マイページのアカウント設定にてTOBE IDメールアドレスの登録情報をご確認いただき、変更してください。
ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@tobe-community.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
尚、メールマガジンが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
マイページ内にある、メールボックスから、配信したメールマガジンと同じ内容を掲載しておりますのでご確認ください。
※システムの都合上、メールボックスの反映までには配信から1時間程お時間をいただく場合があります。
※確認には、TOBE IDログインが必要となります。