ファンクラブ会員専用サイトにログインできない

ファンクラブ会員専用サイトにログインできない

TOBE IDで、ファンクラブ入会はお済ませですか?
TOBE IDを登録されているだけではファンクラブ会員専用サイトへはログインできません。マイページより、入会するファンクラブを選択してください。

パスワードは正しくご入力いただいていますか?
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、パスワードが分からないもあわせてご確認ください。

ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
※キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。
上記ご確認いただいてもログインができない場合は、自分がTOBE IDを取得しているか分からない もしくはパスワードが分からない よりご登録内容をご確認ください。


併せて下記をご参照ください。

すべて半角英数で入力できていますか?
ログイン情報は必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

スペースが入っていませんか?
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行ってください。

ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、サイトが正しく表示されないをご参照ください。

閲覧履歴等のキャッシュが正常なページ遷移に支障をきたしている
ご利用ブラウザ・端末の閲覧履歴、キャッシュの削除をお試しください。
※削除方法はご利用ブラウザ端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

Powered by Helpfeel